カテゴリー別アーカイブ: tea

留学後半年で52キロまで体重が増えてしまったので恥ずかしくて帰国後、友達に会えないと思って飲むことにしたお茶

海外に留学していた頃、不摂生な食生活がたたり、ぶくぶく太ってしまいました。留学前は155センチ、43キロだった体重が、留学後半年で52キロまで増えました。さすがにこのままでは恥ずかしくて帰国後、友達に会えないと思い、ジムに通い始めたのですが、その地域にはジムが他になく、行く度に大量の人・人・人。プールで泳ごうにも全く泳ぐスペースもなく、バイクでエクササイズしようにもバイクに空きがない。せっかく入会したのですが、すぐ退会しました。

仕方がないので、毎晩近くの大学のグラウンドでジョギングを開始しました。開始後1週間くらいはなんとか頑張れたのですが、何せ飽き性な私はすぐに断念。そんな時、友人がモリンガ茶を飲んで激やせしたとの情報が!モリンガ茶を飲んだだけで痩せるなんて信じられないと思いながらも、1日に1.5リットルモリンガ茶を飲みました。お国柄、食事が脂っこいものが多いところだったので、何処へ外食へ行くにもモリンガ茶を買って持って行きました。

飲む量も、普段食事中にほとんど水分をとることはなかったのですが、なるべくモリンガ茶を飲む量を増やすよう意識しました。食事前にコップ一杯飲むことで、胃も膨れ、以前より量も食べなくなりましたし、モリンガ茶を飲むことによって脂が分解されるような気がしました。モリンガ茶生活を始めて1ヶ月で体重が2キロ落ちました。それが嬉しくて残りの留学生活半年、このモリンガ茶ダイエットを続けた結果、帰国する頃には45キロまで体重がおちました。

ワキガ 対策!ノアンデ、ラポマインの商品の口コミと徹底比較!効くのはどっち?