カテゴリー別アーカイブ: その他 意見

PCが壊れた

台風の内輪傘もささずに店に行ったら休日だった
久々に絵を描いた
周辺と共通の花盛りで盛り上がった
寝不足のお天道様が多い
漫画誌を売った
ヘアーを染めた
ヘアーを切った
蕁麻疹がかゆい
くしゃみが止まらない
両親って揉め事した
いらいらするお天道様が多かった
四六時中電話をした
次女って出かけた
外食をした
心霊フォトをみせてもらった
犬のウォーキング
お腹をこわした
食欲がない
四六時中ねむい
月の物が終わった
周辺といった揉め事した
そのあと仲直りをした
イヤホーンを買った
壊れていて使えなかった
居酒屋に行った
酔った勢いでキスした
カラオケした
四六時中お酒を飲んだ
低気圧で意識きつい
筋トレをした
ウェイトが減った
そのあとリバウンドした
都内ディズニシーに行った
都内ディズニシー楽しかった
何とか乗ずるアトラクションで大声出した
やっとカプセル旅館に泊まった
カプセル旅館が可憐だった
カプセル旅館が密やかすぎで眠れない
筋肉痛であるくのがいやです
周辺をマッサージし当てはまる
駆け回りすぎて靴擦れした
新しいサンダルが壊れた
色眼鏡を買った
ホラー写真の映像を見た
写真を見に行った
写真を見てる途中で寝た
豪雨でトータル冠水になった
ハンカチをもらった
久々にハンバーガーを食べた
久々に叔母に会った
次女に間違えられた
気に入ってる衣裳を汚した
汽車の内輪が臭かった
汽車の中の赤子と遊んだ
離れる駅舎を寝過ごした
新しいCDを買った
欲しかったストラップが売り切れてショックを受けた
久々に毎日25000歩歩いた
カッターで指を怪我した
溜まった洋服などの洗濯をごっそりした
PCが壊れた

ちんぷんかんぷん

最近暇なので本読みをしている。ライブラリーを利用してるのだか、読みたいテキストがあったらネットで予約できるので甚だしく手軽です。ベストセラーは仕度保留で1層以来なるやり方もあるのでそういうのは避けている。最近読ん生じるテキストはホリエモンの「監獄なう時節2」服役内側の手帳ですか、シャバにおける方によって考えたり仕事したりしてるのが凄い。時事戯言のオピニオンも書いてあるが、前の文字なので事象が無いのと通常文字を決して見ないのでちんぷんかんぷん。僕はあっそって想う事もホリエモンは正しく説を持って書いてあるから強いと思った。ちょこちょこってマンガもあるので太いけど読みやすいが依然終わりそうにない。
目下、久々に近所のライブラリーへ行った。しょうもないライブラリーなので普段はちょこっと離れた大きなライブラリーへ行く事が多い。断じてテキスト置いてないのだかついつい「日本の一際愛らしいライブラリー」というテキストを見つけとっとと読んでみた。うちの県内も洒落たライブラリーいくつかあるが、こういうテキストに載ってたライブラリーはどれも凄すぎる!秋田県のインターナショナルカルチャーカレッジ中嶋土産ライブラリーの傘ものの大屋根がひどく綺麗ですさまじさがある。「テキストのコロセウム」ぴったりの言葉づかいです。好きなテキストに巡り会えるといったスピリットがウキウキする。本当は買った方が素晴らしいんだろうけど、金銭的に手狭ので、今は我慢している。しばしスペースができたら好きなテキスト買って、テキストに囲まれた人生を送りたい。一家にバリアだと言われるだろうが気にしないでおこうという。

ちっちゃなウレタン入りの座椅子を購入

長時間使用していた、リクライニング座椅子が寿命が来ましたので、PC通販で、ちっちゃなウレタン入りの座椅子を購入しました。背もたれ20cm、縦、側約28cm程のがたいですが、すぐれものです。低反対の背もたれを当てて、TVを見ていますが、余裕を取らないし、搬出小気味よく便利で、長く愛用したいと思っております。これなら、災難時でも持ち出せますし、座布団代わりにもなると思います。
 過日、美貌院へ行った時間、美貌師様が、すでに、こういうちっちゃな座椅子によっていると云うはなしで、娘が勉強をする時間、重宝していると聞きました。カタチは丸仕様で食事をする時も持って来て座っているって云うことです。大きな家具ややりくり機械の取り引きがトレンドですが、ライフスタイルに則した、そんな便利な対応やすい産物が出ているは感激とともに費用の安さがチャーミングでした。
 可愛い原材料を通じて、アーティスティックな、芸術工芸的椅子やテーブル、そして機能的な座椅子は人前環境を考えると製造、取り引きは避けられませんが、経済的落ちこぼれには安く、良い物が決定的なネームバリューで有り、ライフスタイルも夢見心地になる事は罪有りません。
 過日、古臭いコタツも出してみて、その重たさに、へきへきしました。又も、PCショッピングを考え、詳細を何かと調べております。PC一種を泳ぎ回りながら、はたと、気付きました。何もコタツを貰う必要はない、電気アンカのすぐれ産物が沢山出ている、なるほど、ビビッ、と思いつきました。安価で商品が優秀で有れば、経済的落ちこぼれは近づくのです。夏場もおわりですが、泳いで、ゲットするわ。

外人紳士ふたり仲間

何となく最初ウィークほどまえに、びっくりすることがありました。笑

必須を終えて、帰郷しようと思ったところ、俄然ゲンコツをつかまれました。

ほんとにびっくりして、振り返ると、そこにいたのが40費用くらいの、外人紳士ふたり仲間でした。

「相手方いともわたしの仲間だ。」
「ちょっとだけ申し立ていいですか?」

カタコトな日本語で話し掛けられました。笑

あたしは急いで舞い戻りたかったので、断り続けていたのですが、流石、外国の男の人は、どうしても執念深いだ。笑

ゲンコツも離してくれませんし、
「帰ります。」
と冷たく言い放っても、引き下がろうともせず、ひたすらに
「相手方わたしの仲間だ。」
と言われる対処。

あー再びしつこい。帰りたいのに。と思いながら、予行をつい見ると、耐えるあたしを無残な瞳で探る、邦人紳士たち、、、。笑

実質、最終的には、
「帰ります。」
「期間がありません。」
と言って離してもらえたのですが、外国のお客のPMAは、凄いな、ってあらためて感じたお天道様でした。

邦人の男の人は、断然PMAがなさすぎてダメだなぁ。といった。。

そこで助けるくらいの勇気があれば、邦人のダディも捨てたもんじゃないなぁって思えたのですが、もちろんの邦人ですなぁ、と。笑

すこし驚きなお天道様であり、あらためて気づかされたお天道様でもあり、邦人男性にしょんぼりさせられたお天道様でもありました。笑

外人紳士の積極的なところは、最も邦人男性にも、すこしは見習ってほしいですね。笑

トップ嬉しかった物はリング

身がこれまででもらったギフトの中でトップ嬉しかった物はリングだ。リングは目当ての人から、もらってトップ嬉しい物品だ。何故かと言えばそれは自分が目当ての保持物品だと実感できる事で必ず大きな役目というそのマインドを受け取ったって自身の中では、そう確証できたからです。
あまり甚だしく高額物品出ないのにこれがリングというギフト。って、受け取ってもちてるままそんなに感じたと言う理由からだ。連日を積み上げる中で誠に大きな目当てとの集積を、リングに目を減らす度にわたし実感できました。それに、身には大切な目当てのお客様がいる。誇りに思えて掛かる相手がいるんだという合図、大きく言うと証明が自分の薬指に身についているという優越発想も同時に存在しました。リングのギフトは本心の形式をした薄桃色のちっちゃな小器物に入っていました。労働終わりに亭主の住まいの寝室で、二人一緒にくつろいでいるときに亭主がボトムスのポッケから人知れず小器物を出してくれました。そうして身にその小器物を拳固に置いて自分の拳固を一緒に添えて後日たくましく握りしめてくれました。これからはセルフじゃなく、二人で一緒にライフを歩もう。と言明を添えてコソコソ身に譲渡てもらいました。愛情を感じました。その時に自分自身で亭主からいただいたギフトをもちました。亭主は甚だしく喜んでくれて私も一緒に喜びました。小器物を手渡してくれた後にリングのケア添付も渡してもらいました。それはまったく印象的な案件でしたので、心がけ生活過ごしております。メタルたぐいは水周り仕事をした瞬間錆になると言うことでケアが所要との事でした。身に付ける添え物をギフトしてもらったと共に、そのリングを綺麗なペースを持ち続けるという私の新しい喜びが増えたギフトでした。

自分の精通を広めてくれた相方にサンキュー

自分自身がもらって嬉しかったギフトは、相方からもらった活字の誌だ。人間の心的に対する誌でした。私は、今まで活字の誌をがっつりと読んだ蓄積が速く、「活字の誌を読んだ経験が少ないから。」と相方に伝えた位置、活字の誌をギフトしてくれました。今でもその誌はマンションにあり、自分自身の本読みの選択肢もひろがりました。誌のギフトって、甚だしく単純だと感じる方もいらっしゃいますが、私はシンプルなギフトこそが最高峰ラクすると感じます。その時貰った誌を読み始めたおかげで私はアニメ小説だけではなく活字の誌を読んで精通を広めてみようと始終思うようになり、自分自身の見方や着想も変わってきました。なので、ギフトは「見方を広げて得る凄い製品」だと私は思います。千差万別「何がほしいか?」を考えるのは違ってきますが、皆さん仲間違う見方を与えてくれるのがギフトの見どころだと私は思います。なので、方に何かあげたり人から何かもらったりするときは「私(パートナー)の見方を広げる時間」です。あんな着想を、自分自身が今までにもらったギフトから感じられる事だと思います。活字の誌をギフトしてくれた蓄積が自分自身の良心や見方を広めてくれる嬉しいチャンスだと私は感じます。自分自身が色んな着想を作り出す事を教えてくれたのが「活字の誌のギフト」だったと思います。

クリスマスにオモチャの機織り機

クリスマスにオモチャの機織り機をもらってえらく喜びました。
小学生の低学年で、サンタ様・・・もとい両親に買ってもらったものです。
昨日から、室内に貰いものが隠されていないか探したりしてたので、余程欲しかったんだと思います。寝る前も何度も頭上を確認してやっと寝付いたほどでしたので。

ですから早朝起きて、枕元に大き目のカラフルな箱が置いてあった時折、すごく気合がのぼり、大騒ぎを通していました。ずいぶんうれしかったので、意気揚々と箱を開け、プラスティック製の機織り機を引っこ抜き、毛糸やら何となくを中央のビニール鞄から誘い出しながら、何を織ろうかとワクワクしていたのを今でも覚えています。

但し、あれだけ上げた気合がアッという間に急降下行う。小さかった身には機織り機の規格や方法や合計が難しかったのです。身寄りにできるのかと聞かれてジリジリしながら説明書を読んだのですが、器具の組み立て方も、縦糸の通しかたも分かりません。普通、クリスマス当日に貰いものを使うことを諦めるという大いにいえない状態になりました。
見かねたクラスの離れた姉が器具に糸によってくれ、毛糸を通じてマフラー状の縞々の織物を織ってくれましたが、身はその後も機織り機をやりこなすことができませんでした。

今の身からすると、どうしてクリスマス貰いものに機織り機を選んだのか、そこは全然覚えていません。
けど、後にも先にもあれだけ喜んだのは、何故か、あの機織り機だけです。

旦那からバースデイに連れて行ってもらった温泉トリップが一番の備忘録だ。

泊まった温泉宿は座敷に温泉が付いていて、二度と貸切湯船も出先にありました。
座敷に置いていらっしゃるスマホからアレンジができるようになっているので5諸々ほどあった貸切湯船全体入ってきました。

料理もリッチでした。
お刺身の盛り合わせだったり、幾らか高級な国内酒だったり日常空き口にすることがない感じがたくさんありました。

温泉宿の傍らはおみやげ屋君がたくさん並んでいて、散策もしました。
そのグラウンドならではの名産を見て回るのも楽しかっただ。

温泉宿はお風呂も夕食も良かったですし、働き手の対処も丁寧で好感が持てました。

明日は、その土地の有名なお店や名勝をめぐりました。
テレビにも紹介されるような一流に連れて行ってもらったり、名勝周りも計画的に行ってくれたりって至れり尽くせりでした。
ツアーのしおりなども手作りしてくれてうれしかったです。

家路はマイカーでうかうか帰ったのですが、途中のSAも代名詞を調べておいてくれていたので、楽しみながら帰ることができました。
先地元のワンデイ温泉に入って舞い戻り、大満足なバースデイを迎えることができました。

バースデイ進呈で何か外見に残るものをあげたいという人も多いというのですが、こうやって備忘録考察するのも凄くいいと思います。
トリップのときに撮った映像をこれから見返してこんなところに行ったなあとかここでこういうことをやったという話で燃えることもできますしね。
記憶お天道様にはまたトリップに行きたいと思います。

父親から贈り物らしき贈り物はもらったことがないですが…

結婚して2歳半分些か!1歳目の父親の誕生日には通常食べに行けない職場の焼肉を食べに行き、帰ってきて誕生日デザートを食べ、瞬間指定で父親の呼び名で行きつくようにしていた贈り物がちょうどいいタイミングで届きました!
父親は普通になにか頼んだっけ?みたいな感じで箱を開けてて梱包された贈り物に挟んであった発言を見てビックリしながら喜んでくれました!使っていた名刺書き入れが破けみたいっし欲しがっていたカステルバジャックの名刺書き入れだったのですごく嬉しかったみたいです。
2歳目は週間に4回ぐらいはスーツを着て出勤に出かけているのですがスーツの上から着けるコートみたいなのをきるのは決して好きではないらしく寒いインサイド出勤をめぐっているのでマフラーもからきし好きではないみたいですがアルマーニのストールみたいなマフラーならと思い普段は行けない焼肉屋に赴き、帰ってきてデザートにろうそくを通してふーといった息子とした先な息子から引き取りました!マフラー空白好きでないけど喜んでくれて寒いときはしてくれてます!
こちらは父親から贈り物らしき贈り物はもらってないですが今年の誕生日に書面を書いてくれました!月々父親とこちら、お小遣い10000づつあるのですが父親は根こそぎ喫煙に隠れるので贈り物は今年もないか~と思っていたら書面を書いていてくれました。誕生日に贈り物ではなく書面でしたがこちらはかなり嬉しかったです!きちんとかんがえてくれてるんだなって実感しました

日々、祭に参加していてVTR収録を色んな人がしてくれてある

日々、祭に参加していてVTR収録を色んな人がしてくれてある。

我が家でもVTR収録や写真をしますが、そのたびに俺ってこれ程デカイんだ。

って唖然とします。

なので日々ダイエットしないとこれは危ういなとおもうわけです。

あとは機会の変わり目ですね。

着続けたアパレルは何となくフィットしてくると思うんですが、衣替えのあと久しぶりにショーツに足を入れただけで不愉快眼識が決める。

案の定履いてみるとウエストがキツキツですとか、大腿がパツンパツンなんてたまにウワッまた太ったんじゃないかって奇跡ダイエットしなければと思います。

断然びっしりしたショーツなどはしばしば思います。

後は体受診での申し込みですね。

これは件数で表されるもんだからたまりません。

前年との数字を見比べて一目瞭然です。

やっぱ食べすぎ、呑みすぎなどの暴食。

これは治したくても気づいたらしてしまって要る事が数多く常に後悔してある。

後は忘年会ピークの頃にたえず思います。

ここでも暴食、年始になれば飲んで食べて寝っころがる最悪の図案だ。

年末年始は忙しないのでスゴイダイエットも出来ませんが、やらなきゃなぁと思います。

我々はダイエットが一番な体形ではなく、中肉中背の種別でした。

普段スタンスの種別だったのですが、3層ほど前からめし要素を意思にし、筋トレとストレッチングを欠かさずにやっています。

なぜ生活に準備を起こしたのかは、腹筋が割れたことが天命で一度もなかったからです。

腹筋が割れたら何を講じるということでもないのですが、一種の自己会心をあんまり増やしたいという夢という、おんなじ天命なのにお洒落者、悪い人がいて我々はいっそお洒落種別に入りたいという心から願ったのです。

お金持ちになりたいという夢は訓練だけでは成し遂げられません。

また期間もかなりかかります。

ただし、システムはすぐにはポイントに出来ないものの訓練のみで手に入れることができます。

場合によってはリーズナブルに手に入れられます。

スキマ時間で行なう特訓などリサーチにリサーチを重ねれば、最高ボディを得られるまでの歳月が短縮されます。

自分の訓練が視覚的に通じる、他の人から見られても判るのですから、止める手はないと思い、身の回り努力するようになりました。

とにかく通じるなら、格好良く生きたいですよね。