カテゴリー別アーカイブ: health

他の会社でも同じような飲み物を出ているのをよくみかける

きっかけなどは全く覚えていませんが、いつからか○○が好きで、毎日1.5リットル(2リットルのペットボトルがないので)のペットボトルをもって家の中をうろうろしています。
たまに500MLのものを買ってきて、出かける際には1.5リットルから移し替えて持ち歩きます。
近所のスーパーで販売されなくなった時には、ネットスーパーや、楽天、アマゾンなどのネットショッピングで購入する事もありました。
○○は、ごはんにも、ぱんにも合うので、家にいるときは常に飲んでいる状態のため、一日1.5リットル一本じゃ足りないときもあるほどです。

周りの友達も私が○○が好きだというのは大体知っているので、友達の家に遊びに行く時は必ず買っておいてくれたり、うちに来る時には買ってきてくれたりします。
○○が好きすぎて、なるべく切らさないように常に買い足していますが、どうしても切れてしまったときは、夜中でもコンビニまで買いに行ってしまうほど大好きです。
もしかしたら、一日のごはん三食を一食に変えて、他は○○だけ飲んでいればなんとなく生きていける気もします。

他の会社でも同じような飲み物を出ているのをよくみかけますが、私はここのこれ!と決まっているので、この先も揺るぐことはないと思います(笑)

でも、お水やお茶と違い、糖分が入っている飲み物なので、糖分の取りすぎにならないように他で調整して、○○は飲み続けていきたいと思っています(笑)
2リットルのペットボトルが出ることを願っています。

キャッシングを今日中したいと思っていた時に助けられたサイトです。
http://paradis-ciel.info/
即日で融資して貰う方法について詳しく載っています。

小さいころからずっと使いづ付けている歯みがき粉

現在小学校4年生になる子供がいますが、子供用歯磨き粉は保育園からずっと使い続けています。

大人用歯磨き粉は子供にとっては辛く、歯を磨くどころかすぐに吐き出してしまうので、子供用歯磨き粉のキシリトール入りグレープ味を毎回購入しています。

子供用歯磨き粉に変えたところ、大好きなグレープ味の為か、今まで嫌がっていた歯磨きを喜んでするようになりました。

大人用歯磨き粉を使っていた時は、30秒も磨かずうがいをしていましたが、子供用歯磨き粉を使うようになってからは、歯磨きをする時間も2、3分長くなったように思います。(^o^)

また子供だけでなく、私も妊娠中は出産までずっと使用していました。

つわりの時期は特に大人用歯磨き粉のミントの香りで気分が悪くなり、歯磨きの度に嘔吐して大変困っていました。
歯を磨かないわけにいかないし、塩を指につけて磨いたりもしましたが、やはり気分が悪くなり、たまたま子供用歯磨き粉を使ってみたところ、気持ち悪さがかなり軽減され、とても重宝しましたし、妊娠中は手放せなくなりました(^-^)

妊娠中の友人が同じように歯磨きが苦痛で困っていると聞いたので、子供用歯磨き粉をススメたところ、その友人はストロベリー味でつわりを乗り切りました。

ですから子供だけでなく、大人の方でつわりが酷い方には是非おススメしたいと思います。(^-^)

本来は子供用の歯磨き粉ですが、つわりの酷い方にはきっと重宝すると思うので、もっと妊婦さんに知ってもらいたいと思います。