月別アーカイブ: 2017年3月

PCが壊れた

台風の内輪傘もささずに店に行ったら休日だった
久々に絵を描いた
周辺と共通の花盛りで盛り上がった
寝不足のお天道様が多い
漫画誌を売った
ヘアーを染めた
ヘアーを切った
蕁麻疹がかゆい
くしゃみが止まらない
両親って揉め事した
いらいらするお天道様が多かった
四六時中電話をした
次女って出かけた
外食をした
心霊フォトをみせてもらった
犬のウォーキング
お腹をこわした
食欲がない
四六時中ねむい
月の物が終わった
周辺といった揉め事した
そのあと仲直りをした
イヤホーンを買った
壊れていて使えなかった
居酒屋に行った
酔った勢いでキスした
カラオケした
四六時中お酒を飲んだ
低気圧で意識きつい
筋トレをした
ウェイトが減った
そのあとリバウンドした
都内ディズニシーに行った
都内ディズニシー楽しかった
何とか乗ずるアトラクションで大声出した
やっとカプセル旅館に泊まった
カプセル旅館が可憐だった
カプセル旅館が密やかすぎで眠れない
筋肉痛であるくのがいやです
周辺をマッサージし当てはまる
駆け回りすぎて靴擦れした
新しいサンダルが壊れた
色眼鏡を買った
ホラー写真の映像を見た
写真を見に行った
写真を見てる途中で寝た
豪雨でトータル冠水になった
ハンカチをもらった
久々にハンバーガーを食べた
久々に叔母に会った
次女に間違えられた
気に入ってる衣裳を汚した
汽車の内輪が臭かった
汽車の中の赤子と遊んだ
離れる駅舎を寝過ごした
新しいCDを買った
欲しかったストラップが売り切れてショックを受けた
久々に毎日25000歩歩いた
カッターで指を怪我した
溜まった洋服などの洗濯をごっそりした
PCが壊れた

ちんぷんかんぷん

最近暇なので本読みをしている。ライブラリーを利用してるのだか、読みたいテキストがあったらネットで予約できるので甚だしく手軽です。ベストセラーは仕度保留で1層以来なるやり方もあるのでそういうのは避けている。最近読ん生じるテキストはホリエモンの「監獄なう時節2」服役内側の手帳ですか、シャバにおける方によって考えたり仕事したりしてるのが凄い。時事戯言のオピニオンも書いてあるが、前の文字なので事象が無いのと通常文字を決して見ないのでちんぷんかんぷん。僕はあっそって想う事もホリエモンは正しく説を持って書いてあるから強いと思った。ちょこちょこってマンガもあるので太いけど読みやすいが依然終わりそうにない。
目下、久々に近所のライブラリーへ行った。しょうもないライブラリーなので普段はちょこっと離れた大きなライブラリーへ行く事が多い。断じてテキスト置いてないのだかついつい「日本の一際愛らしいライブラリー」というテキストを見つけとっとと読んでみた。うちの県内も洒落たライブラリーいくつかあるが、こういうテキストに載ってたライブラリーはどれも凄すぎる!秋田県のインターナショナルカルチャーカレッジ中嶋土産ライブラリーの傘ものの大屋根がひどく綺麗ですさまじさがある。「テキストのコロセウム」ぴったりの言葉づかいです。好きなテキストに巡り会えるといったスピリットがウキウキする。本当は買った方が素晴らしいんだろうけど、金銭的に手狭ので、今は我慢している。しばしスペースができたら好きなテキスト買って、テキストに囲まれた人生を送りたい。一家にバリアだと言われるだろうが気にしないでおこうという。